人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

音羽の一筋

トランクルームの千葉にあるのはレンタル棚などを利用する事で有効スペースを広く作る事が出来る

私は学歴も高くなく、それほど特殊な技術も持っていないので、他人から見ると極めて平凡なオフィスレディというイメージだったと思っています。
もちろん、適当な時期に専業主婦になるという可能性もあるので、万事つつがなくということで卒業という選択肢もあったのですが、さすがに30代前半ともなると、結婚しないでこのまま会社に居続けたら、みんなはどう思うのだろうかと考えるようになってしまったのです。
特に男性社員や男性の上司は、セクハラとまでは行かなくても、あまりいい顔をしてくれないのではないかと思った次第です。
そこで、何か手に職を持とうと考えたのがパソコン技術です。
そしてスマホ関連の技術です。
最近のサラリーマンたちはそこそここれらの技術には長けているのですが、少し複雑な作業になると困っている人が多いということがきっかけでした。
ひそかに外の教室に通いました。
家に帰ってからも、会社の仕事で使えそうな操作を勉強しました。
例えばパワーポイントの図を一枚の紙に二つ掲載するのは誰でもできますが、それを最大のスケールに伸ばして印刷するのは、普通の人では難しいのです。
スマホでも新しくした場合、データを移行することはできる人とできない人がいます。
その他にもいろいろあるので、それを習得して、いくつかコーチしてあげたら、いつの間にか同僚たちからパソコン名人と評価され、今では職場一の頼られる存在となっています。
どうやらこれならしばらくは居座っても問題は全くなさそうです。
最後にちょっと気になってる千葉のトランクルームがあります。
トランクルーム 千葉【最安値】を比較してみましたよ!
https://www.xn--pck6bwd8al0cxdz242bfh2e.com/
Sタイプの幅は60cm、奥行きが35センチ、Mタイプの幅は110cm、奥行きが45センチで、どちらもキャスターからの高さは170cmになります。
キュラーズのユニットはBOXタイプを除くと、天井までの高さが2メートル以上あるので、レンタル棚などを利用する事で有効スペースを広く作る事が出来ます。
以上『トランクルーム 千葉』についてでした。
by nguh311 | 2018-06-09 16:51

音羽の日記

by nguh311